SSブログ
ラジオからのネタ ブログトップ

お母さんのデジカメの話 ラジオで聞きました。俺も経験が携帯ですが [ラジオからのネタ]

【送料無料】 国産 そばの実 (そば米) 200g (宮崎産100%)レジスタントプロテインという希少なタンパク質を含む希少な国産そばの実です【そば米 / 純国産 / 健康・美容 / ルチン / そばの実 / 雑穀】


中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]







お母さんのデジカメ

機械音痴のオカンの話なんですが

俺も経験があるんでジ~ンときたと言うか、お袋さんを思い出してしまい

あの時、えらそうにいってゴメン!と心の中でいいました。


お母さんがデジカメを買ってきて、うれしくてすぐにメモリがいっぱいになり

使えなくなり、
「どうしたらいいの」

「忙しいから説明書よめよ!」 

「写らなくなったから」

「どうせ!くだらないものばっかり撮っていたんだろ!」

「ゴメン・・・・」

そんな母が先日なくなり

遺品整理をしていたら

デジカメが出てきたので

なにをいっぱいとっていたんだろと

中身を見たら

俺の寝顔が出てきた

涙が止まらなかった。というお話です。

ちょうどいま、俺も部屋の整理をしていて

3年前亡くなった、お母さんの遺品がいっぱい

その中に

俺がいつでも

電話してこいよとあげた、携帯電話が出てきました。
その携帯が大事に大事に

お母さんの手作りの毛糸の携帯ケースに入っていたのを見つけたばっかりなので

なんか~心に残りました。

大事に育っていただきありがとうございました・・・・おふくろさん。






投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ラジオからのネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。