SSブログ
謝罪会見 ブログトップ

女優高畑淳子さん 謝罪会見でフジテレビ大村正樹の質問で、大丈夫か? [謝罪会見]

スポンサードリンク






高畑淳子さん 謝罪会見でフジテレビ大村正樹が低レベル質問を連発!

「性的嗜好がオカシイと思ったことはありますか?」 

高畑淳子 記者会見(8/26)

母親に聞く質問ですか?って


レベルが低い、けしからんって夕方の関西の報道番組を見ていたら

ニュースーキャスターがお怒りでしたので、途中からテレビ見た私は

意味がわからなかったのですが、やっと理解できました。

ユーチューブで約48分見てですが。

全部で64分間だったそうですよ。長いですよね。

覚悟がありますね。


フジテレビの大村さん、やってくれましたね。
あの質問はいくらなんでも、レベル低いですよね。


女優高畑さん、15分の予定を64分という時間お疲れ様でした。

謝罪会見された事実。


お母さんはご苦労して、ここまでこられただけに

うれしすぎて隙が出来てしまいましたね。

大村正樹記者!覚えましたからね。

「息子の性癖について把握してましたか」
「息子の性欲は強いか」

本当に聞いていましたね。


びっくりですよね。大丈夫ですか?
この方


地震で右足を失ったサッカー少年に、平気でもうスポーツできなくなって
どういう気持ちって聞ける人らしいですから・・・・・・・




女優高畑淳子さん!水なし、立ったままで、30分超えてましたね。

そして、同じ放送局の人ばっかりが質問していたみたいです。

ずっと手を上げておられる方がおられますので・・・・女優高畑淳子さんは

後半はキッチリ落ちついて、答えれれていましたね。

どこかの県会議員で泣きじゃくる人よりご立派。


お母さん、母親は強い!わかりました。

世の男性諸君!お父さんがんばりましょう!

俺自身、しっかりやらなくてはなんて反省したり、
モチベーションがUPした。

記者会見でした。






















謝罪会見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。