SSブログ

大注目!大女優の仲間入り!?決定!AKB48田野優花! [AKB48]

スポンサードリンク







どうやら!この子2017年 大注目だそうです!

AKB48のチームKのメンバーである田野優花

金子修介監督の『LINKING LOVE』で映画初主演を務める。

大抜擢ですね!


前田敦子。大島優子が思ったほどの伸びを見せてない!


ここにきて、前田敦子は仕事もらっていますけどね。

いつ、偉そうな。わがままな態度になってほされるかもですが


その中で出てきました。田野優花!AKB48から

大女優がでるか楽しみにしておきます。


中居くんのジェネレーションクイズで

前田敦子って後輩の大ヒット曲。

365日の紙飛行機

中居君から大ヒントをもらっても答えられなかった姿

世間の方はバカ~って思ったかもね。


話を田野優花(たのゆうか)さんにもどしましょうか?

俺はこのニュース書くまで知れませんでした。(ごめんね)

第8回の選抜総選挙 99位 8638票


ネット小説「LINKING LOVE」を金子修介監督が映画化


主人公  真塩美唯 は女子大生=田野優花
ダメなパパに愛想を尽かし、ママは家出。家庭崩壊の大ピンチ!
途方にくれた美唯の前に現れたのは、

魔法のランプから現れ、自ら守護神と名乗る怪しい男。
守護神は、美唯の"3つの願い事"を叶えてくれるという・・・・

なんか?面白そうなのですが・・・・

金子修介監督 ( デスノート・平成ガメラ)田野優花にベタボレです。

この映画は2017年公開しか。いまのところわかっていません。

このブログでは、わかり次第、記事にしていきますので

田野優花さんに注目してみましょう!

先取り情報として、自慢できるかもです!




中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。