SSブログ

小倉智昭さん 美人記者とW不倫?週刊文春男のロマン追跡! [W不倫]



中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]




中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]


【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!





小倉智昭さん 美人記者とW不倫?週刊文春がすごいって

良く調べているよね。


かなりのべっぴんさんらしい。さすが小倉さん。

ジャニーズの独占インタビューを取り次いだことが始まりだとか?



文春記者さん いわく不倫の記事のストックはいっぱいありすぎて

飽きているとのことです。


そのスットクの中から、

古稀の方を応援したい。


男のロマンを追いかけたいって

男の勝ってやんって


大阪のおばちゃんに怒られそうですが

俺は支持していきますよ。

週刊文春さんがんばれ!

世の中の古稀の方、ファイットじゃ!


この日本に不倫文化という枠を破り!

元気に男のロマンを語たろうぜ!

追伸 60歳の還暦 や70歳の古稀、77歳の喜寿など長寿の お祝いにはたくさんの種類があります。



人気ブログランキングへ




投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。