SSブログ

NHK朝ドラ ひよっこのビートルズ大好き!叔父さん峯田和伸さんとは [NHK朝ドラ]

このアルバムの8曲目のビートルズが教えてくれた
こそ、宗男さんの気持ちを表している歌詞ですね。

ゴールデン☆ベスト 吉田拓郎 〜Words & Melodies〜 [ 吉田拓郎 ]


NHK朝ドラ ひよっこのビートルズ大好き!
叔父さん宗男役の

峯田和伸さん

いい役者を選びますよね。

いま最高に乗っているのが


WOWOWのドラマとNHKのドラマこれは間違いないですね。

今回の朝ドラマもここにきて、

関東も関西も平均視聴率は20%を超えてきていますから

お見事ですね。


このタイミングでビートルズを持ってきて

武道館ライブの模様。

そして影響を受けた、宗男さん(峯田和伸さん)

銀杏ボーイズのボーカルではすでにカリスマだったそうですよ。



俺は最初に峯田和伸さんをしったのは

この映画

ボーイズ・オン・ザ・ラン

漫画でかなり有名なんだそうですが、まだ、残念ながら読んでないのです。

一人の女性を思う気持ちを不器用に表現した映画ですよね。



それが、カッコいいのです。ケンカの仕方の特訓はいいですよ。

テレビドラマは関ジャニの丸山くんが演じていましたから




そして、次にしたのが

土曜日の夜?再放送していた

奇跡の人を見てから

更にファンになって、ビートルズ好きな宗男さん役の峯田和伸さん

奇跡の人は現代版のヘレケラーとサリバン先生のお話ですよ。

風を感じるシーンが大好きで、不器用に愛を表現する役が峯田和伸さんピッタリなんです。







おっちゃんとおばちゃん無料の情報誌が大ヒットしているって知っていましたか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。