SSブログ
リオオリンピックサッカー大会 ブログトップ

ナイジェリアサッカーチームの支援した高須さん [リオオリンピックサッカー大会]

サッカー大好きですよ!

ブラジルが優勝しましたね。前回は2位悔しい思いして、
2014年ワールドカップ自国開催にもかかわらずドイツに歴史的な大敗という
恥!

2016年リオ・オリンピックはリベンジです。120分間!PKで勝ちましたね。

おめでとうございます。6万人以上がブラジルファンですよ!
ドイツはその中で1対1に追いつくだけでも、さすがドイツですね。


もうひとつの話題は、3位になったナイジェリアです。

予選では日本の試合で遅れてきました。
給料未払い、ボイコットが起きると聞くと

日本の高須クリニックの院長

2000万円支援。

銅メダルですから1人に100万円プレゼント!

ナイジェリアはリオ・オリンピックでサッカー銅メダルで初メダルになります。


この高須さんの海外の反応は

■ 選手たちに手を差し伸べてくれてありがとうございます。
  お願いですから、選手たちに直接渡してあげてください。


■ 高貴な精神を持った方だ。
  サッカー協会にはお金を送らないようにってことを
  ドクター・タカスにアドバイスさせていただきたい。
  選手たちは世界が終わるまでお金を受け取れなくなっちゃうので。

■ これこそ格調高い精神ってものだね。

■ お金は首相を通さないでください。
  選手たちに直接手渡してあげてください。

■ 俺の国にはこういったリーダーが全くいない。

高須院長、リオに行って直接いってましたね。

僕はお金の約束は必ず守る!関西の人気テレビ番組せやねん
取り上げていましたよ!


ナイジェリアって金がたくさん取れてなかったですか?

ダウンタウンなうの「本音ではしご酒」 に出演した。
高須院長、その場でCMスポンサーいいよといて、
約束守っていましたよね。

松ちゃんも浜ちゃんも坂上忍さんもびっくりしていましたが。

お金儲けはするもんですね。お金は使わなければ入ってこないって言われてましたよ!
こん方ばかりでしたら、日本経済は安泰なんです。

日本のデパートの売り上げ大幅に減しているのに・・・・安部首相さんどうしますか!






リオオリンピックサッカー大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。