SSブログ

日清焼そばU.F.O.のお話です。 [便利手帳]

日清 焼そば UFO BIG 167g 1箱(12個入り)



中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]




中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]




昨晩、車移動中のラジオ番組で日清焼きそばU.F.Oのクイズを

思わず聞いてしまいましたけど、関西お笑い芸人モンスターエンジとNMB48の
番組です。

日清焼きそばUFOのUはうまい!Fは太い!

では・・・・Oは何でしょうか?

NMB48のメンバーの答えは

お店 ってこの段階で少しバカかもって


車の相席のトっチャンと笑いましたが

次のメンバーは・・・おいしい!


俺もトっチャンもこの答えが正解だと信じていたが

ブ~ 答えは違っていました。

では

おもろい

おかしい

オナラ

おじさん

おばさん

色々なOを車の中で言い合い!

最終的な答えが

なんと・・・大きいだって

1976年5月に発売開始された。日清焼きそば UFO 
「 うまい、太い、大きい、」の略

41年前にこのネーミング、さすが関西の大企業

いいですね。感心してしまいました。

いまの時代なら大人のおもちゃのネーミングやといいあい。

とっちゃんは自分自身のオチン○のキャッチャコピーを俺のUFOって

車の中で叫びまくっていましたけど・・・アホくさ?








評判屋 塩焼そば(12コ入)【評判屋】




人気ブログランキングへ




投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!











開運「金の財布」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。