SSブログ

ビートルズはThe Beatlesです。 [ドラマ視聴率]






中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]




中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]





ビートルズってBeatlesですか?The Beatlesですか?

はい。The Beatlesですよね。

ザ・ビートルズが正しいはずですよ。

なんか~「ひよっこ」のTV放送で
いよいよ、ビートルズ日本武道館公演が始まると思うと

楽しみですね。


チューリップの財津和夫さん(早く元気になってください)と井上陽水さんが有名かな

ラジオの対談でどちらが、熱烈なファンなのか、言い合いしていたのを

聞いたことありますよ。

吉田拓郎さんもそうですね。

ビートルズが教えてくれた。という歌まで作っています。

拓郎のオールナイトニッポンでザ・ビートルズの凄さ、コード進行の発想・

ロックンロールからのロック・ポヒュラーミュージックの変革を

語っていたこと思い出しますね。


ちなみに

ひよっこの島谷少年は「イエスタデイ」が好きといっていました。

名曲中の名曲ですが

僕の一番、お気に入りは

レット・イット・ビー

https://youtu.be/DFC1xpxTVrs

解散のニュースも凄かったことを思い出します。

このアルバムが1番よく聞きましたね。
素晴らしい曲の連発です。
超おすすめです。







NHK朝ドラ ひよっこのビートルズ大好き!叔父さん峯田和伸さんとは

「つま恋」が2016年で営業が終ることが決まったみたいですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。