SSブログ
コロプラ白猫プロジェクト ブログトップ

コロプラ白猫プロジェクトCMの女の子が桜井日奈子さん覚えておこうよ! [コロプラ白猫プロジェクト]

スポンサードリンク






桜井日奈子って誰?
知らんなって、つい言ってしまた、そんな

オヤジです。

知っているぜぇ!って言えば。
うそ!若いやんって関西弁で言われてしまうのです。

コロプラ白猫プロジェクトCMに出ている子って言われて
なんとなく理解でき、後はグーグル先生に音声で尋ねるかどうかは

自分の好奇心しだいです。

株と同じで、この子がこれからどれぐらいの伸びしろがあり、売れていくのかどうか。

コンテツ・コンセプト・売るためのしくみ作りが組まれます。


最近は

おじさん、おばさんに知ってもらうためにどうすればいいのか!

そこで焦点が
NHK朝ドラか大河に出演すれば、いきなりブランド化して、

自分の価格が上がっていくになります。



2016年から大化け間違いなしと言われている。

桜井日奈子さん。岡山県出身 19歳
CMガールから新星女優へ

2016年 10月期ドラマ「ラストコップ」に出演が決定しています。
婦人警官 三島奈々子役ですから注目してください。

さらに、ファースト写真集が10月28日発売決定!撮影ロケは沖縄が中心だそうです。

「桜井日奈子 2017年 カレンダーブック」も発売決定!

2016年から2017年にどれだけ飛躍できるのか?

女優として見ていきましょうか?

sakurai.png


藤原竜也主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」
家出少女役でドラマデビューした。桜井日奈子さん

おやじ族は覚えておくだけでも、凄いかもです。


日本テレビ系列は
広瀬すずさんといい。
センスありますよね。
それと売り込みもうまい。




ドラマ 時をかける少女 打ち切り?2016年版

コロプラ白猫プロジェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。