SSブログ

VS嵐 スペシャル2時間 7月13日木曜日 夜7時から [テレビ番組]

【プラセンタ】



中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]




中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]




VS嵐 スペシャル2時間 7月13日木曜日 夜7時から

山P・ガッキー(コード・ブルーチーム参戦)

ババ抜き最弱王もあるそうで。上戸彩・小栗旬も参戦だって。

さってさって、誰が1番、弱いのか。
 
シャッフルのタイミングが大事なんです。

上戸彩が王者のはずですよ!


ババ抜きがテレビ番組なるという、勇気あるというか<無謀というか、

いくら嵐がするからといって、フジテレビの企画部もやけくそですね。

でも、俺は大好きですが。最初、お正月に見たときは何や、ババ抜きしている。

小さなお子様向けやん。チャネル変えてしまいましたが
ここまでやられると最近は録画して見てしまいますね。

CMが増えすぎますので

録画してみます。



2017年 7月期 話題のドラマはコード・ブルー3ですが・・・


人気ブログランキングへ




投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。