SSブログ
SMAP ブログトップ
前の1件 | -

SMAP5人並んだときのオーラーは別格!ヒロミがいってました。2017年6月20日 [SMAP]



中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]




中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]









SMAP5人並んだときのオーラーは別格!

ヒロミがいってました。

お昼のバイキングで

「中居は一人でいると身近に感じて話がしやすいんだけど、SMAPで5人並んだ時は
オーラーが違うから、話しづらいというか少し緊張してしまう自分がいるもん」って

もう5人揃って、歌う姿が見れないのは残念ですね。

バイキングの出演者の誰かが代表して

しみじみといっていました。


おそらく、たくさんのファンの方がそう思っておられますよ。

生で5人揃って歌う日がいつ来るのか?


もう、こないのか、それとも案外早くくるのか?

中居くんの今後の動きが注目されると思いますね。

かなり古い、SMAPの真相という鹿砦社の本で読んだことがあるのですが

ジャニー社長は東山くんを次期社長に考えていたけど、中居くんの性格・リーダーシップを
見て、次期社長は中居正広と決めた。という文章。


まんざらウソじゃないかも・・・・・・彼ならいいセンスあると思うよ。

SMAP解散後の活躍!見ても一目当然!

まだまだ、闇の部分が多い社会

なんか、今後の活躍が楽しみな大物社長に変身ですよ。




投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!











開運「金の財布」




SMAP中居くんは残留!2017年6月19日解禁!稲垣・草なぎ・香取くんの独立発表か? [SMAP] [編集]




タグ:バイキング
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - SMAP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。