SSブログ

腹筋女子アイドルが大人気なんですか? [腹筋]

スポンサードリンク





男子がおなかの腹筋を気にするのは昔からありましたが、

なんと、最近は女子が腹筋を鍛えるのが大人気とか?

腹筋を割ってみせる、これが男子が憧れるのはわかるのですが?


カッコイイ!女性にもてたい!みんなに凄いって言ってもらいたい!

夏までに絶対、このでたおなかをカコイイ!おなかにしたいって。


最近、私のおなかは割れたいませんが、10年程まえはくっきり割れていましたね。


女子の割れた腹筋はどうかな?

綺麗になるために努力することはいいことですね。


ただ、腹筋をしたからもてる女性になれるとは思ってないよね。

インスターグラムで芸能人が腹出しています。


きゃりーぱみゅぱみゅが今日の出来事TVで話題になっていましたが、

割れるというか、横の線が綺麗でしたね。

へそだしがしたい、可愛い水着が着たい!わかりますよ。

女性はホルモンの関係でなかなか腹筋が割れないんです。
そこをキッチリ押さえてやってくださいね。

私がアドバイス、指導した女性で効果があった方法は
ヨガと太極拳ですね。

呼吸法がポイントですね。


内臓脂肪が落ちてきますから、でも継続してやらなくちゃいけませんよ。

呼吸法を出来たら、瞑想法がいいです。自律神経を整える。


ストレス解消が大事なんです。脳のストレスをとることですね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。