SSブログ

「KUNOICHI2017夏」忍者パルクール 泉ひかり残念でした。 [TBSテレビ]

【送料無料】 国産 そばの実 (そば米) 200g (宮崎産100%)レジスタントプロテインという希少なタンパク質を含む希少な国産そばの実です【そば米 / 純国産 / 健康・美容 / ルチン / そばの実 / 雑穀】


中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]




中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]




「KUNOICHI2017夏」を今回は録画を撮りゆっくりみましたよ。

後半に行けばいくほど、優勝候補が出てくるのは

男子版も変わりないのですが

見ていて鍛え上げた肉体は素晴らしいと思いますね。

元体操選手
岡部 紗季子さんを個人的には応援していましたが

あと少しでしたね。時間との勝負はかなりきついですね。

No.40
クロスフィットトレーナー
フィットネスモデル
AYAさんもかなり目立ったいましたが残念でした。
次回はいけるかもです。

No.49
実業団柔道家
渡辺 華奈さん、おしいです。

次回期待です。

誰も最後のチャレンジの綱を上るまで行かなかったことで。盛り上がりが少しなかったですが、

参加選手のレベルはなかなか上がってきたと感じましたね。

次回見るかどうかは疑問ですが!

No.23
加圧ジム
「Anju(アンジュ)」
トレーナー
宮原 萌さんが勝ちあがれば見るかも
優勝するまでのコツをしれば楽しみなのです。

KUNOICHI|TBSテレビ 忍者パルクール 泉ひかり

投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。