SSブログ
アメトーク ブログトップ

アメトーク ナダル・アンビリバボー特集 決定!コロコロチキチキペッパーズ [アメトーク]

スポンサードリンク






2016年9月1日 ナダル・アンビリバボー決定です。テレビ朝日番組

関西では木曜日の深夜に放送している。

アメトークですが、関西は深夜0:30分 全国は一般に11:15分

8月19日深夜放送 若手プレゼン大会で
1発で決まった企画が・ナダル特集・コロコロチキチキペッパーズの
西野くんが持ってきた、プレゼン企画です。

それが、相方が先輩に失礼芸人 2016円9月1日放送予定!ナダル・アンビリバボー

この相方が先輩に失礼芸人がナダルなんです。

とにかく失礼だそうです。失礼発言!大竹まことさんに対する発言!

レボルーション・進化系・

先輩芸人のアドバイスをポケットに手を入れたまま聞くとか
いっぱいあるみたいですよ!

今田さん・ナイナイの岡村さんに失礼があったんです。

うんこおもらしいの話が9月1日に暴露されます。

楽しみですね。

どんな失敗体験があるのか、ナダルの声と顔が非常に笑えるのです。

本人はテニスが好きで、ナダル選手からナダルって名前をつけたとか?
どうやら、それは後付けだそうですが・・・

2015年キングオブコントで優勝!高い声。天使・卓球のネタは

腹がよじれるぐらい笑ったし、卓球のネタで使用した、原曲「さぁ」は

1時期、アマゾンで売れきれましたからね。


マックドナルドCMに出演したり。

それと、ナダルは映画にでますよ。

2017年 土屋 太鳳さん主役の

トリガール!(2017年公開予定)

ペラ夫 役(ナダル)

2016年9月1日放送をチャンスとして、お正月の番組増える可能生大ですよ!

大注目!コロコロチキチキペッパーズ!ナダル・アンビリバボー

アメトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。