SSブログ
テレ朝金曜ナイトドラマ ブログトップ

TOKIO 松岡昌弘くん テレ朝金曜ナイトドラマ主役 2016年10月スタート [テレ朝金曜ナイトドラマ]

スポンサードリンク






朝金曜ナイトドラマは、かなり好きなんですよ!

毎回、生では見れないのですが、録画してまで見ますので

関西で時間が遅くなります!

なぜ?金曜日の夜11時15分からは

名物番組!探偵ナイトがありますんので

その後になりますので12時20分あたりから放送ですね。


2016年 10月からはなんと、お久しぶりのドラマじゃないですか?


TOKIO 松岡昌弘くん

家政夫のミタゾで、帰ってきます!

毎回。今流行の家事・料理・便利情報もドラマにでてくるそうです・

例えば

うちは犬を飼っているので、スリッパの裏にから拭きの
クリーナーシートを貼り付けながら
歩いてこまめに毛を掃除したり、
使い終わった歯ブラシをコンロの焦げ付きを取るのに使ったり、と工夫する
などなど。

現在はその枠は

グ・ラ・メ!~総理の料理番~  初回は7.0% 平均 5%ぐらいかな
まあまあ、がんばっていますが・・・・最近は録画したのも見てないですね。

最初は見るんですが・・・・もう1度見て見たい番組つくりが課題ですよね。


13歳のハローワーク TOKIO 松岡昌弘くん以来の金曜ナイトドラマです。

金曜日・土曜日の深夜放送は結構見てますので、
この時間の5%以上は年代層が若い年代ですから是非・是非力入れてください。

TBSさんが日本テレビに勝てるポイントはここにありますね。

フジテレビの復活も期待していますが、当分明かりが見えませんからね。


家政夫のミタゾ

三田園が名前ですって、

第一話には「咄嗟(とっさ)の染み抜き方法」や「洗濯物が早く乾く干し方」などが登場するそうですよ!

このあたりはもう私自身は飽きているのですが、話題が古いよね。
一応見ますが・・・・・

脚本 八津弘幸(『半沢直樹』『下町ロケット』『刑事7人』) 監督 七髙剛(『アイムホーム』『スペシャリスト』)ほか ゼネラルプロデューサー 内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー 秋山貴人(テレビ朝日)、木曽貴美子(MMJ) 制作 テレビ朝日、MMJ















テレ朝金曜ナイトドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。