SSブログ
こち亀 ブログトップ
- | 次の1件

こち亀 アニメDVD‎驚き慌てる て購入!ワイドナショーに出演!2016年9月4日AM10時  [こち亀]







こち亀が完了してしまうのですよ!
あの偉大な少年ジャンプの漫画が連載終了ですって。

大好きだっただけに残念!

色々と勉強になりましたね。

両さんのお金儲けの発想が

私の青春時代のどれだけの参考になったことか


インターネット・海外の電話代を安くする方法、ザリガニをとって販売するとか

それと1番 笑って凄いと思った話は自家発電方法です。

常に時代の先端をいくアイディアは脱帽でした。

秋本治先生何回かテレビで拝見したことありますが、明日の朝、フジテレビ系列

ダウンタウンの松本氏との絡みが聞けますよ。

天才の会話楽しみにします。


関西は月曜日の深夜になりますから、それまで見れませんが

仕方がない!明日、関東に仕事にいってないので残念!

関西の8チャンネル 9月5日 深夜0:35分からですよ。

私は録画予約しましたから、大丈夫!


秋本治先生がまだ旧ペンネームは「山止 たつひこ」さんのときの

こと亀シリーズ、少しくちゃくちゃですが、持っているのですよ。

少し自慢ですけどね。

もう一度、マンガ見直しますね。

40年間ですからね。

200巻ですよ!おめでとうございます。



お知らせですよ。2016年 9月13日ですよ!お忘れなくです!


『こち亀』連載40周年&コミックス200巻記念!! マニア垂涎のアイテム発売決定!!
『こち亀 シールウエハース』9月13日(火)発売!!

正式の名前ですからね。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

主人公は両津勘吉

はちゃめちゃな男ですが情にもろい!江戸っ子!
フーテンの寅さんをそのままおまわりさんにしたみたいで、わかりますか?

眉毛の濃さは加藤諒さんですね。

うまい表現だっと自分なりにおもいます!



加藤諒さん+武田鉄也さん+菜々緒さん+木下 ほうかさん
でTV実写版ドラマを

映画は香取君採用で
SPのアニメはラサール石井さんで是非!復活してくださいませ。









「こち亀」アニメ40年秘話を語りつくす!


- | 次の1件 こち亀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。