SSブログ

テレビ朝日番組表から「いきなり!黄金伝説。」が2016年9月で終了です。 [テレビ朝日番組表]

スポンサードリンク







テレビ朝日の番組表から

2016年9月で消えていきます!

「いきなり!黄金伝説。」

残念!ですね。18年間ですからね。

1998年10月に深夜番組
「ココリコ黄金伝説」としてスタートして 面白かったですよ!

ここからスターになっていて芸人さんが多いだけに少し残念!


私自身、毎回、見ていたわけじゃないですから

大きな声でいうことでもないかも知れませんが、

深夜放送で1週間シリーズでココリコ田中・遠藤がチャレンジしているときは
良かったかな?


無人島で深夜海に潜って、とれたぞ!よいこの叫びも聞けないのかな?

芸能人がチャレンジする番組が減ってきましたね。


クイズ番組は増えましたが、体力勝負の番組が減りましたね。

残念というか、時代の流れというか

仕方がない。



スカパーBSにかけますよ!チャレンジしていますよ!

千原ジュニアのダラケって最高に笑えますからね。

それと、ロンブー田村淳の番組

ジャングル・ポケットの格闘技・ギャンブル番組など。

オリジナルドラマ 北村一輝さん・濱田岳さんコンビ




最近はあまり見てないので

グルメ番組でしたよね?


でも、もう終わりかと思うと、

見たくなりますので

下記のスペシャルは録画しておきます

9月15日には2時間スペシャル(行列のできる即日完売グルメ)

22日には3時間スペシャル(18年分の伝説名場面)が放送される。


ココリコ田中さん・遠藤さん・ご苦労様でした。

レギュラー番組ほかにありますか、ココリコさん



もう、その時間帯

木曜日夜7時からテレビ朝日は何を持ってくるのか?

気になります。



テレビが大きく変わってきています!ネットテレビ番組が大きな波が

安定して収益があがる!テレビ番組つくりが

2016年テレビ革命が始まりました!


「いきなり!黄金伝説。」キャストは ココリコ、榊原郁恵、松居直美、よゐこ濱口、アンタッチャブル山崎、 タカアンドトシ、オードリー、SHELLY






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。