SSブログ

東京サマーランドで混雑を利用して8人の女性が被害!9人になりましたね。 [東京サマーランド]

スポンサードリンク





おはようございます。

朝から色々なニュースを見ていたのですが、このニュースはひどい!


場所は 東京サマーランドですよ。



2016年夏休みもあと少しになって残念!

女性のお尻を水着の上から傷つけるって

流れるプール・混雑を利用した、計画的な犯罪に思えますね。


びくっりしますよ。気楽にプールにもいけません。

ニュースを聞いていると、それぞれ違う場所で起きたそうですよ。


現場は「コバルトビーチ」と呼ばれる屋内プール。

時間置きに約3分間、人工的に波が出る仕組み

この日の入園者は約1万4千人だったそうです。


2016年8月21日午後1時20分ごろ、
東京都あきる野市のテーマパーク「東京サマーランド」


関係者の方はパニックが起きる、誤報などの理由で
来客者には伝えなかたそうです。

この処置が正しいかどうか疑問を投げかけています。


防犯カメラで早く犯人を捜してくださいね。

後は、痴漢行為で注意した人の復讐かもです。

痴漢してないに間違えられたとかした人かも?

被害者8人と発表していましたが、後1人増えました。9人になりました。

なんと、ずさんな経営ですかね。しっかりしてください。


1970年(昭和45年) - 東京都競馬100%出資で、株式会社東京サマーランドを設立。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。