SSブログ
全米オープン ブログトップ
前の1件 | 次の1件

錦織圭選手の全米オープン準優勝戦の日程 [全米オープン]

スポンサードリンク







錦織選手の次の相手はスタン ワウリンカ選手に決まりました。

2年前の全米オープで準々戦った相手で、勝利しています。

us0-punn.jpg

その時は、錦織選手は負けましたので、リベンジ戦になりまが、

最近、2016年7月 トロントで開催されたロージャースカップの
準優勝戦で対戦して、2対0のストレートで勝利しています。

通算成績は2勝3敗になっています。


スタン ワウリンカ選手の試合は先に専攻していき攻めて行けばいいですよ!


確かに片手バックハンドは最高ですが、ファーストサーブが入らないない時の
スタン ワウリンカ選手は意外ともろいですから、勝利は60%以上ですね。


英国ブックメーカーは錦織選手 1.66 スタン ワウリンカ選手 2.20

錦織選手が優勢ですね。

日程 時間は 雨の延期は屋根つきコートですのでないですね。

ニューヨークと日本と時間差13時間

ジョコビッチ対モンフフイス戦の後ですから

この試合が長引けば遅くなりますが、

この試合も楽しみですね。

オープンus.jpg


錦織選手の試合予定時間は

日本時間で9月10日 午前5時30分となっていますが

今までの試合の平均時間の流れでいきますと、午前7時から8時あたりに
なるのではないでしょうか?
テレビ放送はWOWOW(ライブ)

現時点ではNHK・BSも予定は入っていませんね。


土曜日の午前中ですから、どこかの電気屋さん

サービスでしたらいいのにね。


そこで、スカパー放送のパンプレット配りますが。

WOWOW加入者、増加しますね。



錦織圭選手!ベスト4 おめでとう!勝ちました!



全米オープン 錦織圭 ベスト4をかけた戦いは相手はマレーに決定しました。


















前の1件 | 次の1件 全米オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。