SSブログ

2017年 6月13日火曜日 見所のツボ サッカーロシアW杯最終予選イラク戦夜9時から テレビはBS/テレビ朝日21時からですね。 [日本代表サッカー予選!]



中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]




中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]




adidas Online Shop


サッカー 2017年 6月13日火曜日 サッカーロシアW杯最終予選イラク戦

夜9時から テレビはBS/テレビ朝日21時からですね。

オーストラリアがサウジに3対2で勝利しましたから、予想通り3つ巴です。
ここで日本が勝利すれば、単独1位で断然有利になります。

約90%以上はロシアW杯出場確定です。

約1年前 ホームで初戦敗れてから

気合が入っています。闘争心忘れず、慢心しないで

戦えばまず大丈夫ですが

作戦てきには

システム 4-3-3 


本田選手は先発

6月13日は誕生日ですよ!(おめでとう!)

記念勝利です!

1 セットプレーで失点しないで、逆に得点することが1番大事です。


2 75分過ぎてからの失点をしない、
 逆にここからの戦いの試合の状況を
読み、頭がいい選手が何人いるかですね。


3 吉田選手と昌子選手のコンビネーションがポイントですよね。


昌子選手は神戸出身、ガンバジュニアユース出身ですからね。
現在は鹿島アントラーズで大活躍です。

昨年の世界クラブ大会では記憶に新しく素晴らしい活躍でした。

この3点を注意しながら、監督の采配を見て行くと
サッカーが非常に面白くなっていきますよ。


では、2017年6月13日

非常に高温。高湿の状況の中

スタミナはどうか

後半75分から78分がポイントになりそうですね。









 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。