SSブログ

夏の天気を大胆予想してみるとこうなるって? [天気予想]


【プラセンタ】



中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]




中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]





RickyShop

夏の天気を大胆予想してみるとこうなるって?

天気予想鑑定師 吉田さんがしゃべっていますよ。

波乱に満ちた猛暑ですって

ゲリラ豪雨が非常に増える。


水蒸気を多く含む大気中では電波のスピードが少し遅れるということを

利用して、ゲリラ豪雨の正確、伝える速度が早まるといっていました。




トランプの発言

「地球の温暖化はウソ!」

吉田さんは2016年の世界地図の天気温度をだして説明していますが、

真赤でしたね。

温暖化して海水の温度が上がることが問題なんですよね。

地球全体は海の面積が多いのですからね。

そこを伝えてくださいよ。



結論は本年度も猛暑ですの お体お大事にでした。

おい!それだけかい!って感じですね。

湿気が増え、冷たい飲み物が美味しくなり

ついつい飲みすぎる。
そこが要注意かもです・・・・


あとは熟睡ができるかどうかがポイントじゃないかな。

暑くなると寝にくいですから・・・・






投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。