SSブログ

蚊がいなくなるスプレー っていいかも?チュツ通すだけノーマットを購入してから [便利手帳]

【プラセンタ】



中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]




中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]




RickyShop



蚊がいなくなるスプレー っていいかも?

アースのチュツ通すだけノーマットを購入してから

2年ほどたっているのですが

そんなに使用することはないので

かなり、長持ちしています。



2階に住んでいますの

そんなにカが、ブ~ンって入ってくることが少ないのかも知れませんが

それでもこの時期(6月、7月、8月)は特に窓を開けておくと

必ずブ~ンって蚊が入ってきます。

そんな時、このスプレーで本当にいなくなりますよ。



毎週土曜日のお昼毎日放送でしている、せやねんでアースの研究所で

このスプレーの実験を見ました。

蚊は壁に長時間引っ付いている。それを撃退して

さらに、壁にへばりつきにくくするという、蚊の習慣から

考え出したという、蚊がいなくなるスプレー

なんかしらないけど、凄いと感じて購入してから



2年がたちますが、役に立っていますので

おすすめします。

追伸です。

スカパー放送している

モノクラベーで
してましたが

キンチョーもアースも

子バエとりの置くタイプは効果がありませんでしたよ。

ただし最近のはわかりませんよ。

これも2年前に見た情報ですから・・・・

2017年6月9日調べです。








投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。