SSブログ

2017年 キムタクのドラマの視聴率ってどうなっているの? [ドラマ視聴率]


スポンサードリンク






キムタクのドラマが始まって1ヶ月がたちますね。

2017年 
新年早々

凄い!番宣の結果

視聴率ですが、調べてみました。

驚くことに、関西・関東では約5%の差があります。

関西の方が5%ほど高いのです。

不思議ですね。


A LIFE・愛しき人 MBS 関西17.0% 関東12.3%


世界の果てまでイッテQ!10周年SP 関西 20.6% 関東 22.5%

この差がキムタクドラマの差にあらわれたのか?

A LIFE・愛しき人は続きものにしなくて、1回、1回

わかりやすい、ドラマにしているとドラマ好きの主婦の方の意見を

少し聞きました。

くさなぎ君のドラマと常に比較され、最終的には

視聴率抜かれるとも噂されています。


嘘の戦争は平均11.5%

抜くまでの勢いが出るとも思われないのですが
どうでしょか?


視聴率どうのこうのと競争しているのもいまのうちじゃないかな?

有料テレビ WOWOW Hulu などのオリジナルドラマがいい時代になりますから

例えば

代償

小栗旬主演作品がHuluオリジナル連続ドラマに登場! 悪を弄ぶ“友人”によって、
人生と精神を破壊された弁護士。
彼は自らを不幸のどん底へと追い詰めた。

専門チャンネルの時代に突入してきましたね。


中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。