SSブログ

ビデオ・アシスタント・レフリーでPK・前半1点 鹿島アントラーズ [ビデオ・アシスタント・レフリー]

スポンサードリンク






先ほどはじめて見ましたよ!ビデオ・アシスタント・レフリーでの

得点1点 PKです。

なんか、サッカーの歴史が大きく変わる匂いがしましたね。

FIFAクラブワールドカップ 準決勝戦

前半33分でいきなり主審がビデオを見にいきました。


アトレティコの選手が鹿島の選手の足をかけこかしていました。

そして、PKです。
なんか、危ないプレーはゴール前ではしないことですね。

試合は圧倒的にコロンビアクラブ アトレティコが押していますが

ゴールゲットするパターンも持っていますからね。

後半 追いつかれるかも

でも、ビデオ・アシスタント・レフリーが鹿島を応援するかもです。

鹿島の戦い方ですから、守っても守って

少ないチャンスにゴールする。

鹿島のペースですっと。

元日本代表監督岡田さんがいってましたから

ビデオ・アシスタント・レフリーは早速

来年3月から始まる

ワールドカップ予選の後半から導入してもらいたいですね。


幻のゴールがなくなるから

よろしくお願いします。

いいことです。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。