SSブログ

M-1 2016年の優勝は銀シャリ!視聴率は関西23.8% [M-1]

スポンサードリンク







M-1の本戦が終わりましね。2016年の優勝者は

銀シャリでした。

お見事な漫才を披露しましたね。



ネタは新しくなかったのですが、やりこんでいましたね。

うまい!ボケと突っ込みの間が独特でしたね。



銀シャリ!おめでとうございます。

敗者復活は和牛とミキが競いましたが、4万表差で和牛が圧勝でした。

和牛とスーパーマラドーナもよかったですよね。

残念でした。

世間の皆様は良くご存知で



今回の予想は本命で決まりましたね。

1番予想が銀シャリ 2番予想が敗者復活組 3番予想がスーパーマラドーナ

本命戦でした。

今回の審査委員の5名の方は良かったですね。

ただ、人数が少ないよう気がしますね。

7名が理想です。関東から2名

構成作家・など

MCも今田さん・上戸さんもいいですね。


ルールはエロネタ禁止・どつき漫才

叩くなど・時間オーバー

漫才は関西

コントは関東

はっきりしていておもしろいですね。



M-1 視聴率 2016年 12月4日 

関西 23.8% 関東 13.5%

この差が縮まるには、関東の漫才のスターが必要かも


2017年の漫才!M-1を追いかけていきます。


M-1敗者復活戦!2016年12月4日。 20名 投票で本選出場です。



スポンサードリンク
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。