SSブログ

こんにゃく・ダイエットレシピーで無理なくウエストが・・・・得損のエース「家事えもん」 [得する人損する人]

スポンサードリンク








昨日のあのニュースで得する人損する人で 久しぶりにこんにゃく・ダイエットのレシピーしていました。 うまそうでしたよ。


得損ヒーローズのエース、家事のスペシャリスト「家事えもん」が
タンタン麺がうまそうでしたね。

糸こんにゃくの臭みをとる方法は試してみましたが
確かに臭みが和らぎます、そこで鶏がらスープの素をこんにゃくに混ぜる技は
完璧に消えて旨くなります。

是非お試しありですね。

http://www.ntv.co.jp/tokuson/oa/

こんにゃくはとても低カロリーな食べ物なので
ダイエットにはもってこいだといわれていますが、
こんにゃくダイエットをしている人はどれくらいいるでしょうね。

こんにゃくダイエット234.jpg

私も実はダイエットをする際にこんにゃくをしばしば用いますね。

たとえば、こんにゃく製品を置き換えダイエット風に、
ランチはこんにゃくラーメンだったりというように
食べて過ごしてダイエットにつなげています。

こんにゃくダイエットというのは食物繊維も豊富に入っていて
カロリーがないこんにゃくを使ってダイエットを
成功させるというのがこんにゃくダイエットです。

こんにゃくは手軽に購入できますし、
こんにゃくレシピもたくさんありますからダイエットには
もってこいの食材だといわれています。

たとえばこんにゃくダイエットをする方法としては
自分でこんにゃくレシピを調べてこんにゃくを
使った料理をするという方法もありますが、
先ほど私がランチによく食べていると書いていた。

こんにゃく製品を購入するというのもいいかもしれませんね。
こんにゃく製品といっても今は色々な商品が出ていて、

こんにゃくパスタもあればこんにゃく焼きそばや
こんにゃくラーメンなど実にバリエーションも豊富なことで知られています。

こんにゃくダイエットをするなら色々とこんにゃくを
使ったレシピを考えないといけないのですが、
こんにゃくダイエットでご飯の中に刻んだ糸こんにゃくを
混ぜて炊いているという人もいると聞いたことがありますね。

普通に白米だけで炊くよりも、刻んだこんにゃくが混ざっている方が、
量が増えたような感じになって、

満腹中枢が早く働きますし、
お腹いっぱいになるのも早いので食べ過ぎ防止にもなります。


こんにゃくダイエット456.jpg

こんにゃくダイエットはドリンクもあるのですがこんにゃくを使った
ドリンクもこんにゃくダイエットとして取り込んでいくといいかもしれませんね。

こんにゃくダイエットは毎日の食生活の中にこんにゃくを
取り入れてカロリーを減らして、食物繊維を摂取することで
ダイエットにつながり便秘の解消にしようというものですが、

こんにゃくを食べるだけでなく、できれば適度な運動や、
他の食事のカロリーを気にしたり、間食を減らすなどの努力も必要です。

こんにゃくダイエットといえば石田美由紀さんが有名で
こんにゃくダイエットの本を出版されていますから

一度そちらの方もチェックしてみて
こんにゃくダイエットについて調べてみるのもいいですよ。

極秘情報

こんにゃくダイエット.jpg

こんにゃくと納豆を同時に食べると便秘に良いみたいですよ。
あのニュースで得する人損する人で3人の女性が1週間試した結果
1番、ウエストやせた結果がでたポッチャリアイドルは納豆を良く食べていたんです。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。