SSブログ

ベッキーが松本人志の「ワイドナショー」聞き逃した面白い会話はこれ! [松本人志]


スポンサードリンク





ベッキーが松本人志の「ワイドナショー」出演で聞き逃した面白い会話はこれ!

10月9日 日曜日午前にフジテレビ系列で関西でも
見れますからうれしいですね。2016年10月からです。

ショーワイドナ.jpg

ベッキーが松本とヒロミに挟まれて、緊張した顔で登場です。
ヒロミの横はモノクラベの堀潤でした。


ゲスの川谷の未成年の飲酒の話題。
ベッキーはあまり答えませんでした。

ゲスのファンでCDを持っていました。だけ語り
まっちゃんのそのCDの処分は、答えなしだったかな。


このシーンはどこでも記事にしているのですが

面白かったのは、番組の最後の方の宇多田ヒカル
6作目のアルバム「Fantome(ファントーム)」の話題!

国内26万枚 アルバム第1位

宇多田ひかる.jpg

ベッキーも東野も大ファンでアルバム買ったって

まっちゃんはお母さんの藤けい子が素晴らしい!
夢は夜ひらくは凄いよ!


藤けいこ.jpg

宇多田ヒカル・藤けい子もヘイ!ヘイ!の時、


楽屋で良くしゃべられるよ!

ベッキー 「いいな~大ファンです!」

そこで、ヒロミの一言が名言です。




「ファンだけに押さえておこな」

ベッキーは両手で押さえて押さえてのポーズを

ベッキーもあほ女じゃなですから、ケジメはつけているはず、
そうじゃなかったら笑うよね。

次の番組はフジテレビ系列の金曜日のダウンタウンなう
だったりしたり

フジは視聴率とるのに必死ですからね。滑稽ですから

なんか、噂によると島田紳助氏の復活!まで企画しているという
本当かどうか?


松本家の休日、関西のみなさん!木曜日最終回は100万円ゲット?

こち亀 アニメDVD‎驚き慌てる て購入!ワイドナショーに出演!2016年9月4日AM10時
posted by satoru1378 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。