SSブログ

「つま恋」が2016年で営業が終ることが決まったみたいですね。 [つま恋・拓郎・かぐや姫]

スポンサードリンク





NHKの番組で「つま恋」が閉鎖って

本当に



残念ですね。


昭和がなくなっていく感じでね。

フォークソングの聖地といわれていました。

つま恋 

tumagoi888.jpg

伝説のコンサート
拓郎・かぐや姫 5万人

ああ青春

朝までやるよ、朝まで歌うよ!で始まった。


レジェント

12時間後の朝の4時30分

締めくくりの歌は 人間なんて


ヤマハリゾートでは経営継続が難しいなら

コンサート会場と分けて、経営者が名乗り出ればいいのに

いったんお休みということで。

復活を希望する一人としてブログを書いています。



1975年 

8月2日P.M 5:00から8月3日A.M 5:00

2500円

つま恋 多目的広場
主催 ユイ音楽工房

tumagoi234.jpg


1985年(昭和60年)7月27日・28日 -
オールナイトコンサート「吉田拓郎 "ONE LAST NIGHT IN つま恋"」

2006年(平成18年)9月23日 -
「吉田拓郎 & かぐや姫 Concert in つま恋 2006」開催。約3万5千人を動員。

2016年(平成28年)12月25日 - 営業終了予定

ヤマハポプコンの本選開催地
なつかしいですね。

待つわ あみん 夢想花/円広志
あなた 小坂明子  八神純子など

数多くのベテランが参加してましたね。

ヤマハポプコンのテレビ番組もありましたね。


コンサート会場の広場だけでも残していきませんか?


1975年8月2日から3日・つま恋・拓郎・かぐや姫・5万人!



吉田拓郎からキャンデーズって







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。