SSブログ

iPhone7が発表されましたね。朝2時から4時までイベント中継を見終わって [iPhone7]

スポンサードリンク







待ちに待った!
iPhone7が発表されましたね。

朝2時から4時までイベント中継を見終わりました。


グローバルなワールドワイドスマホとしては、
日本の事情に合わせた仕様というのは、
今まで無かったことです。

アイフォン.jpg

カメラはその上UP、
デュアルカメラだそうですよ。


F1.8だそうです。

ポートレードモードでは感度が凄すぎる。
一眼レフの出番が、本当に減少されそうですね。




Suica / iD / QuickPayなどおサイフケータイ対応だそうです。

防水防塵だそうです。

通常のイヤホンジャックをストップして、
その分より薄っぺらに。

個人的に言うなら、オプションですけど、
ワイヤレスのイヤーポッド(AirPod)がイイなぁと思いましたけどどうかな。

盛りだくさん

進化しすぎました。

今まで2台持ちだった人が、
iPhone7一つに取り替える人が
押し寄せるんじゃないかぁ。


私も変更する予定ですが、新たに購入するか?
少し迷っているところです。

進化が凄すぎて!未来が楽しみです。




予約は9日午後4時1分から、だそうです。



容量は32GBと128GB、そして256GB登場!防水機能とFeliCa搭載!
予約開始は9月9日午後4時1分で発売日は9月16日(金)です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。