SSブログ

錦織圭選手!ベスト4 おめでとう!勝ちました! [全米オープン]

スポンサードリンク







錦織選手カッコイイです!

おめでとう!

1セットはとられました。1対6 マレー選手
2セットは取り返しました。 6対4 錦織選手
3セットはとられました。4対6 マレー選手

リオ・オリンピックならマレーの勝ちですが、全米オープンは3セットとらなくてはいけません。

us0-punn.jpg

4セットは取り返しました。6対1 錦織選手

4セットはマレーがリズムを崩す、大きな音が会場に鳴り響き、審判と言い合い
ペースを乱す!そこを狙った、錦織選手、お見事。

あと、マレーのコート側に蝶々がいまして、マレーの視覚をうばい
イライラ度がピークになっていましたね。

5セット

スタートと同時に・・・マレーが吼えました!気合がいれましたよ!

凄い!素晴らしいゲームになりました。

日本語の「がんべれ~」が鳴り響きましたよ。

さあ!錦織選手

5対5です。

接戦になりましたよ!

松岡修造解説!静かに興奮しています。

「怖くて見てられない」っていてます。

6対5 

さあ!錦織選手!がんばれ!

本日、ブルーの色が輝いています!


7対5

大勝利です!
3時間58分の大熱戦!

マレーに勝ちましたよ!

最高にうれしいです!




全米オープン 錦織圭 ベスト4をかけた戦いは相手はマレーに決定しました。2016年9月8日





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。