SSブログ

日本代表サッカー タイに勝利!ライバルのオーストラリアは 2016年9月6日 [日本代表サッカー予選!]

スポンサードリンク







日本代表はタイに2対0で勝利しました!

2016年9月6日 • 21:15 • ラジャマンガラ・ナショナル・スタジアム, Bangkok
主審: M. Torki • 観客: 44500

日本サッカー代表123.jpg

雨がかなり降って、足元がしっかりしてなかったですね。

前半 原口 後半 浅野がゴールを決め

2対0で勝利しましたが。

圧倒的なシュート数の違いからいえば

不満が残る試合でしたね。

勝てたのは良かったですが、


ハリルの勝利インタビュー聞いていても

ホットしている表情が印象的でしたね。

10月6日 ホーム 埼玉 19時35分

イラクにキッチリ3対0ぐらいで勝つ!



10月11日 アウェ オーストラリア戦
ここに勝たなくてはいけません。

厳しい試合は分かります。オッズもオーストラリアが有利につきますよ!

でも、初戦に負けた分は取り返す!これが出来ない以上
日本は強くなれませんから。


オーストラリアはアウエでいUAEに1対0で勝利しました。

ネットでしか特集が見れませんでしたが、
オーストラリアの鋭いシュートを
何回となくキーパーが見事なプレーで防いでいましたね。


別グループですが

韓国はシリアに0対0
中国はイランに0対0
でした。

ワールドカップ214.jpg


ワールドカップ予選は世界中で始まっています!
ヨーロッパ王者のポルトガルは初戦スイスに負けていますからね。


現時点で世界ランキング1位は・・・アルゼンチンです。



日本サッカー代表 2018年Wカップ最終予選日程 

日本代表サッカー予選!敗退ですけど審判ってホームなのにね誤審はダメです

ロシアW杯サッカーアジア最終予選 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。