SSブログ

全米オープン 錦織圭 ベスト4をかけた戦いは相手はマレーに決定しました。2016年9月8日 [全米オープン]

スポンサードリンク






全米オープン USオープン

錦織圭選手!ゲスト8ですよ!

おめでとうございます!

ナイトセッションて綺麗ですね。ショアップしています。

屋根がついていますからね。

us0-punn.jpg

ベスト4をかけた

次の対戦相手はリオオリンピックで負け.ました


世界ランキング2位のアンディ・マリーです。



日程は日本時間 9月8日 木曜日 ナイトセッションになる予定ですから
午前7時55分あたりのはずです。


WOWOWライブスケジュールを見る限りそうだと思います。

明日は ジョコビッチの試合がありますから



大会10日目の試合と10日の試合と間違わないようにしてくださいね。

私自身よく聞き間違って見逃していましたから



錦織圭選手が勝つためにはいつもの倍以上の粘りを見せて

タイブレークまで待ちこみ粘って粘って勝利するということですね。

テニスを見ていていつも思うのが、



上位の選手になればなるほど
自分のリズムに持っていくがうまいし、
相手のリズムになりかけたら
リズムを崩しにいきます。


イラつきリズムがいまひとつつかめない時にどうしても

セルフコントロールと良いイメージを一瞬にしなくてはいけない。
という天才技が得意じゃなければいけません。


タイブレークとはセットが6対6になったときに 12ポイント制になります。 7ポイント先取したほうが勝ちになります。

錦織圭選手はミスタータイブレークといわれるほど

接戦には強い選手です。



ノバク ジョコビッチ選手の食事学の本を読んだことありますが

ココナツオイルを1滴とコーヒーかココアに入れて飲むだけで

集中力が変わること。


それと、優勝したときのワインと一切れのチョコレート

褒美が最高だと!

これこそ、プロ中のプロですね。

錦織圭選手
優勝戦はジョコビッチと対戦するといいですね。

2年前は準優勝戦であたり勝ちましたからね。

盛り上がりますよ!

松岡修造先生が吼えまくりますからね!

がんばれ!錦織圭選手!

楽しみです!



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。