SSブログ

ロシアW杯サッカーアジア最終予選  [日本代表サッカー予選!]

スポンサードリンク







日本代表サッカー


ワールドカップ出場の初出場は1998年フランス大会からですよね。

2002年は日本・韓国同時開催ですから、無条件でれます。



私としては開催国になるのはいいのですが、真剣勝負が見れる割合が少なくなるから

面白くないけど、コバ・アメリカなどの参加が増えるといいのですが

東アジア大会・アジア大会はおもしろいですが。



2006年 ドイツ大会 2010年 南アフリカ大会 2014年 ブラジル大会

5大会連続 日本サッカー代表がワールドカップ出場は当たり前になりかけています。

そうじゃないんですけどね。

私らが少年の時は、夢でしたから



1992年 jリーグ発足!普段サッカーを知らない人まで

飛びつくお祭り騒ぎ!


日本サッカー代表123.jpg


今の日本代表のサッカーもそれに近いですが

今、アジアのサッカーも1992年の日本と似ていて

タイもインドもサッカーブームですよ。

資本金を持っ会社がお金を積んでいますよ。

タイ・インド・中国・カンボジア・シンガポール

さてと、今回戦う・タイの選手

攻撃は強いですよ。


タイ・リーグで活躍する日本選手が多いですし、

元神戸ヴィセルの和田選手などは監督でいってましたよ。

レベルUPは凄いです。

インターネットで試合は見ましたが、サウジアラビア戦はPKで1対0で
負けましたが、気合入れなくては攻められますよ。

私も負けるとは思っていませんが、


123タイサッカー.jpg

世界ランキング FIFA 120位のタイ
油断はしてはいけないですよ。

FW10ティーラシンは得点力ありますから注意が必要です。


オーストラリアはイラクに2対0で勝利です。

オーストラリアは世界ランキングは57位ですよ。

イラクは世界ランキング 113位です。

日本は世界ランキング 49位



9月6日

夜9時から朝日系列 BSNHK

イラク対サウジアラビア 日本時間 6日 夜8時

UAE対オーストラリア 日本時間 7日 深夜0時30分



ドルトムントでは活躍する香川選手が日本代表では今ひとつ活躍しないのは

周りが香川選手のレベルが高いからですか?

昔からサッカーやっている先輩がいいますが

果たしてそうでしょうか?私は違うと思いますがね。


どちらにしても、今はワールドカップ出場のためにがんばってくださいませ。

神戸出身 香川選手・岡崎選手・頼むぞ!



日本サッカー代表 2018年Wカップ最終予選日程 

日本代表サッカー予選!敗退ですけど審判ってホームなのにね誤審はダメです

ロシアW杯サッカーアジア最終予選 













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。