SSブログ

日本代表サッカー予選!敗退ですけど審判ってホームなのにね誤審はダメです。 [日本代表サッカー予選!]

スポンサードリンク







ビデオで何度見ても、浅野選手のボールは入っているでしょ!誤審です。

日本のファンのみなさん!もっと怒りませんか?
もっと怒っていいんですよ。

吉田選手の手を上げているフリーキックもギリギリですよね。


直接フリーキックでしたっけ

PKのシーンってあれは行為的に足をかけたように見えないでしょ。


それと、浅野選手のゴールは完全に入っていますよ。

バレーボール・テニスみたいにチャレンジシステムは出来ないのですか?

導入しましょうよ!

ブラジルW杯は判定システム。ビデオ導入していたのに、アジア予選はしてないだって。

本日の主審はカタール人!主審とオマルが親子関係疑惑浮上!?

アメトークでもやべっちのサッカー番組でもいってましたが、最終予選
初戦を負けたら本選に行けない過去のデーターは0%

さあ!日本サッカーチーム 0%にチャレンジするんですね。


日本サッカー協会でお金をもらっているえらいさん方はどう責任とりますか?

欧州プロとしていく選手が増えて世界レベルの凄さをしる人が増えましたが

練習する日がない。


チームワークが出来てないチーム。

なめていますよね。サッカーを


スター選手が出てきたから、観客は増えていますよね。


南アフリカ大会前は日本代表チームの試合ですら
入らない状態が一時期きていました。

ところが日本サッカーが南アフリカ大会 岡田ジャパンが予選突破!

そこから、スターが確立しました。


まとまった練習が出来ない!悩みが増えてきました。

さあ!どうしますか?これを乗り越えなければ


ヨーロッパチーム代表・南米チーム代表に追いつけないですよ。

ワールドカップ優勝っていう目標が遠く遠くですね。

どうみても現在の日本チーム強く、なったと思えないのですね。


日本サッカー代表123.jpg

接戦で勝てるチーム


残り3分でも1点入れて勝てるチーム

キッチリ守れるチームからですよ!


ハリルホジッチ監督と日本サッカー協会が手を組み

練習がキッチリ出来る選手を集めて


そこから強いチームを作ってほしい!

新たなるスターを作るんですよ!


新旧入れ替えを早くやらなくては

各個人のプレッシャーはヨーロッパのポジション争いで

経験しているんですよ!

それを、チームにどういかしていくか?


チームワークとチームのモチベーションUPを

はじまったばっかりです!

このチームを甘やかすことなく!強く強く応援していきましょ!







日本サッカー代表 2018年Wカップ最終予選日程 

日本代表サッカー予選!敗退ですけど審判ってホームなのにね誤審はダメです

ロシアW杯サッカーアジア最終予選 






















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。