SSブログ

BUBKA育毛剤をいただきました!口コミはいいですね! [育毛剤]

スポンサードリンク








BUBKA育毛剤を 1ヶ月前にいただいていたのですよ。


思い出しました。

あまり興味のなった僕は箱のまましまっておいたのです。
BUBKAなんか凄く評判のいい育毛剤なんですよね。


ほんまに知らなかったです。

最近、フケと抜け毛に悩んでいたので

ドラッグストアーでは、ヘヤートニック類は探していたんですが

そのことを私どもの公認会計士に仕事の話の流れで話をすると

ネットの口コミで話題になって、その公認会計士もその友達も使用している。

育毛剤があるからプレゼントするよ。といういきさつで

私の事務所に届いたのが、7月25日ですね。

そこからあまり気にしなくておいたままにしていて、

早く使用しろって、プレゼントしていただいた公認会計士さんの一言で

先ほど1回目使用しました。


トニックのスカットする感触はまったくありません。
無臭ですね。

シャンプーしてその後使用しました。

BUBKAは液体です。
良く出ますから。下向けると流れ落ちますよ。

マッサージもしました。

使用感は感じませんでした。

スッカとするアルコールは入ってないから使用感はあまりないって

プレゼントしていただいた、公認会計士さんから
聞いてましたから・・・いいとして。

ヘヤトニック系・サクセス系を使用していた~キク~がないのは
かなり満足感が今ありません。


2016年8月31日から

1ヶ月後になるかわかりませんが

シャンプーを毎日して使用していきますので

フケの変化、抜毛、髪の弾力など気がついたことを


正直に感想を書いていきますので、

髪が気になっている方はまたこのページに来てくださいね。



説明書に書いてあるんですよ!
育毛効果満足度
実感できた人
98.1%

(260人/265人中) 2015年度

さあ!私はどうなんでしょうかね!
実感するでしょうか

わからないことがあれば直接電話をかけて聞いて見ますので

では・・・・・明日から9月1日ですね。




日本代表サッカー応援しますので、楽しみましょう!

相手はUAEですよ!4日はタイです!

長友選手・槙野選手は出てないですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。