SSブログ

ミスチル・桜井さんがNHK朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌決定しましたよ! [NHK朝ドラ]

スポンサードリンク







気になっていたんですよ!

NHK朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌を誰が歌うか?

決定しましたよ!

Mr.Children新曲 「ヒカリノアトリエ」
凄いですね!

やりますね。NHK のってますね。

宇多田ヒカルさん(とと姉ちゃん)

安室奈美恵さん、NHK五輪放送テーマ「Hero」

さあ!紅白歌合戦の発表が楽しみになりましたね。


毎朝、いい曲が半年間、聴けると思うとワクワクしますよね。


Mr.Childrenの桜井和寿くん

最近の話題は

今月21日に山口県で行われた

「WILD BUNCH FEST.2016」にクロージングアクトとして登場した
チャラン・ポ・ランタンのステージに突然、登場して2曲披露したこと、

高額チケット転売取引防止表明したりしていました。

今回はNHK朝ドラ 主題歌ですよ!

大ヒット!間違いないですよね!

私がMr.Childrenのファンになったのは

「足音 ~Be Strong」。 フジテレビ系ドラマ『信長協奏曲』主題歌
からかな?

2015年 5月 BSスッカパー生ライブを見てからかな!
良かったですね!

10月に再放送もありましたが、素晴らしいかったですね。

2016年 ツアー虹が始まります。


NHK朝ドラマ「べぴんさん」の舞台になる

兵庫でのコンサートは

神戸国際会館こくさいホール

2016年11月15日(火)

開場 17:30 / 開演 18:30

キョードーインフォメーション
TEL : 0570-200-888
(毎日10:00〜18:00)

ステージと客席が近い、今回のコンサートツアー
超お得ですよね!
ドーム公演もいいですが、近くで生ステージが見れる今回のツアー

地元!神戸でMr.Children新曲 「ヒカリノアトリエ」を大合唱!

素晴らしい1日になりますよ!
2016年11月15日ですよ!

JR駅 三ノ宮駅から徒歩5分ぐらいでつきますよ!
神戸国際会館こくさいホール





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。