SSブログ

ゴジラがアニメ映画決定です!虚淵玄(うろぶち げん)ウチブロゲンさん脚本 [ゴジラ]

ゴジラがアニメ映画になることが決まりました。

2017年公開予定ですって

シン・ゴジラが大ヒットしています。この勢いで
世界のゴジラを定着狙っています。

シン・ゴジラ興行収入!33億円越えしましたから。

凄いですね。

2019年 全米公開予定 「GODZILLA」さらなる
2020年予定 「ゴジラVSコング」

バトンをします、大コケできません。


そこで 登場したのがこの方

虚淵玄(うろぶち げん)ウチブロゲンさん脚本家です。

ウチブロさん

楽園追放 -Expelled from Paradise-、 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス、
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語



監督は、

静野孔文さん(代表作:劇場版「名探偵コナン」シリーズなど)、

瀬下寛之さん(代表作:「亜人」)。

さあ!来年公開予定です。

まだまだ、続きますね。

コナンファンはどうですか?

マドカファンはどうですか?

PSYCHO-PASS サイコパスは深夜テレビで録画して見たことありますが、
おもしろかったですね。

日本のアニメは世界でもトップだと信じている一人ですから・・・

当然!怪獣映画も世界でもNO-1と信じています。

少し前にこのブログで書きましたが、キングコング対ゴジラ。ミニ・ゴジラ・キングキドラ・モスラ・
ガメラ・フランケンシュタイン・最高でしたから。

小さいときに怪獣映画を大人になったらいっぱい見るぞって、夢見ていましたからね。

ウチブロさんの脚本に期待しています。

「シン・ゴジラ」見にいってきますね。まだ見てないのですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。