SSブログ

NHK朝ドラ「べっぴんさん」が始まります!2016年10月3日 [NHK朝ドラ]


スポンサードリンク






NHK朝ドラ常に大ヒットですからね。

あまちゃんから若いファンをつかみ

常に20%以上平均視聴率をとっているNHK朝ドラ

私はあまり朝ドラにはまったことがないのですが、ゲゲの女房から
少しづつ見るようになっています。


今のとと姉ちゃんは結構見てますね。

唐沢さんとかいいですからね。


暮らしの手帖懐かしかった。

私のおかんが大好きな雑誌でしたからね。

次回はべつぴんさん
主役 芳根京子さん 
期待の大型新人ですよ!
4回目のチャレンジで勝ち取った主役

『表参道高校合唱部!』(TBS系)でドラマ初主演
ここから評価がうなぎのぼりです。

私も期待している女優さんの一人ですね。

坂東すみれ(ばんどう すみれ)
皇室ご用達子供服
ファミリアの創業者

初回: 2016年10月3日
番組制作者: NHK大阪放送局

坂東五十八(ばんどう いそや)
…生瀬勝久
いいですね。

関西らしい!番組ですね!

楽しみです。朝ドラにはまり込む予定の番組ですね。

96【2017前期:ひよっこ】有村架純(ありむら かすみ)さんは主役は監督が指名しましたから、
オーデションはなかったらしい。


有村架純(ありむら かすみ)さん兵庫県伊丹ですから、関西番組でと思うのですが

とと姉ちゃん・・・高畑充希(たかはた みつき)さんも大阪ですよね。

快進撃!継続!NHK朝ドラですって!

なぜ?他のドラマが面白くないからと、若者のテレビ離れしていて、60代が増えているのです。
ここの狙いはうまいでしょ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。