SSブログ

リオ・卓球 女子シングル 3回戦 石川選手初戦!2016年8月8日 [卓球 女子シングル]

スポンサードリンク






フルセットまで行きました。

追い込まれ

楽に勝てるゲームと思いきや


北朝鮮の選手がよくひらいました。

足がつるというアクシデントがありました。
石川選手。

タイムは取れませんでしたね。
卓球台などで打ったなど、はっきりしているときは
治療のため10分間時間は取れるのですが、今回の
石川選手の場合、疲労で足がつった場合は
治療時間はもらえないそうです。

なんか、3ゲーム以降別人のように

攻めて来ました。

強かったですね。


データーの少ない北朝鮮の選手。

初戦を勝つことの難しさを思い知らされましたね。

テニスと同じです。

石川選手、足がつるまでに勝負決めるチャンスは
ありましたが、ミスでチャンスをなくしていました。

ことごとくサーブを返すことが出来ていませんでしたね。

石川選手・元気だして団体での活躍期待していますから
がんばれ!



福原愛さんは明日出場とテレビ放送でいってましたよ。

ブラジルの人って卓球好きなんですかね。
日本を大きな声で応援していましたよ!


さあ!10時からサッカーですよ。

コロンビアと戦います。

2014年 ワールドカップでは日本代表は負けましたから
なんとか、勝ってもらいたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。